ego

思想家

回り道

めんどくさいことが大好きなあたしです

前の投稿ではめんどくさいことが嫌いって書いたけど、あれ、よく考えるとあたしめんどくさいこと意外と好きじゃない?ってことになりました。居残りしなくていいのに残るの好きだし、行かなくてもいい場所に行くの好きだし、遠回り大好きだし。あたしってよーく考えると色んなとこで時間無駄にしてるなーって思いながらも毎回まあ楽しいしいっかーって。

自分の人生だから自分の気分で楽しくしていきたい。

だからやっぱり人と行動するのは苦手なのかもしれないです。友だちとかといるとめんどくさいことしてられないからね迷惑かけちゃうし。

もちろん人と遊ぶのも大好きだけど、1人で遊ぶのはもっと大好きなので大事にしていきたいね。一人の時間を大切にできるのはほんとにいいことだなあ、次はどこに出かけよう。

夏なのでかなり可能性が広がる

夏嫌いだけど笑