ego

思想家

なんにもない日々でも

ツナマヨって美味しいね。

今更かよーって思うけど、今日セブンのツナマヨおにぎり食べて思ったり。

お久しぶりです(誰)

受験終わったぜーー!まだ中学生だが

たくさん音楽に触れて。たくさんの曲を好きになって。充実してます。

愛してるよthe dadadadys〜マッドネスマンボウ〜‼️

早くマッドネスマンボウのライブの予定も決めたいです。会いたい人、誰よりも、聴きたい音楽。受験終わったら絶対行くって決めてたから絶対いく‼️ 高校生になったら学校帰りも行けるので😌  

先に楽しみが多くて、ほんとに今からドキドキ。音楽もやりたい、新しい勉強も、新しい人と出会うのも楽しみ。先に楽しみがあるって幸せ。 何も無い日々でも、先に、先に何かあれば楽しめる。今を楽しむためにも楽しい予定を沢山立てて行きたいなーって思います。

そんな感じ❗️変哲も何も無いかな最近はね、安定してます。こんな自己満ブログも始めたしね、ってことです。 おやすみなさい。明日もいい日になりますように、もう今日か笑