ego

思想家

憧れと実現

高校入学しました🎊㊗

少しづつ慣れない環境にも慣れて

少しづつ自立をして

頑張った1週間

 

「憧れ」で入った高校だからこそ、その憧れを忘れずにキラキラと正しき手段で輝けるように

精一杯精進していきたい。

 

もちろん道を逸れることなく、だけど少しふざけつつそんなちょうどいい所で頑張って行きたい。

 

あたしが頑張れるとこはやっぱり音楽

「辞めたい」口に出すことはあったけどもちろん、それでも今辞めてないってことは好きってこと。高校でもさらに高みを目指して頑張りたい。今年の目標は音楽配信とライブ

少しでもファンをつけなければという気持ち

焦りすぎるのも良くないね だけどせっかちで我慢出来ない性格だからこそ思いついたことをすぐに実行して人生経験へと

もうやりたくないとかやめたいとか言えるとこじゃなくなってきたので音楽だけは粘り強く続けたい限り。

 

これから自分の人生において、いい出会いがあったらいいなあ。いい人を惹きつけるためにも自分を磨いていけるよう頑張ろう。

明日は休日、久々? 古着でも見に行ってみようかな